

近況。

あら~~~ 10月です。

でも 今日の最高気温予想は 31度。。。


ありえん。。。。



冬瓜


さて 近況は・・・・・



旦那の 定年ショック。
ちょっとは 治まってきたかな????



保険の見直しや やらなくちゃいけない事も
まだまだ 沢山。

後回しに しようとする ダンナですが
今年中に けりをつけたい私です。



消費税も 上がってしまったし。



猫祭り



相変わらず 仕事に振り回されながら


今日も 勤務変更が 後2日来るので

ハイハイ。。 相談に 乗りますよ。





猫1



だって 土曜日から グアム行くし・・・・・
こっそりね・・・・・






台風来ないでね!!!












オリコの 間違い!!!

日中は まだまだ30度越え
暑いですね~~~



でも 朝方は特に 風が冷たかったりして

マスクをしている人が 目につきます。



気をつけましょ~~~~~~





さて
問題は 昨夜 起きたのです。



オリコカードから 利用明細書が届きました。

今回の請求額の 問題では無いのです。




前年度分 2012年9月~2013年8月分の
利用明細が 違っていたのです。





40000円も 多く 使った事になっている!!!!!



使ってないぞ!!!

払った 覚え 無いし!!!!



オリコに電話したけれど
主人本人じゃないから 答えられないと・・・

ああ そう言うと思ったサ。
でも 違うんだゾ~~~~~



払ってないから いいと言えば いいんだけど
気分 悪い! でしょ!!!!





私の考えを 多少なりとも 裏付けるために

HISに 聞きました。



そう このオリコカードは HISの物なのです。

HISでしか 使っていませんから
有る意味 分かりやすい。。。



去年 タイに行こうと思ったけど
諸事情で キャンセルした その キャンセル料なのです。



こんなにたくさん採られて タマルカイ!!!



いや とられてないです。



オリコが キャンセル料と 申込金を 合わせて 記載した。と
思うのです。

丁度 その足した金額に なります。

正しい金額の 倍以上ですからね。

一瞬 ビビりましたよ。




人騒がせです!!!
しっかりして下さい オリコさん。



もう 解約しちゃうよ!!!


過酷な 残暑。

残暑です。

今週 昨日までは シフト上
それほど 過酷では 無かったのですが

今日から 来週。月末までは
また 過酷です。。。。


連休中だけ 天気が悪いのは
困りますね。 お祭りが 有りますし・・・・



水を凍らせ
着替えを持って
タオルと 日焼け止めと BBクリーム。









頑張りますか・・・・・・

ダブル 疲れた。。。

少し 日が短くなって

今朝の風も ちょっぴり 秋。


日中は まだまだ 暑いけど

秋が近づいて 来ているのでしょうか。。。



昨日は 仕事を休んで 色々手続きに・・・・



感想は 一言


疲れた


あ・・・ まだあった




金が 無い。







帰りに
またまた コストコに 行きました。

主人が 行きたかった。。と 言うので・・・



月曜だと 言うのに すごい人!!!!



30分並んで入り
中も すごい人・・・・


ヨシタのソースや パンケーキ 豚ロース肉やら

またまた タオル。

買って来ました。



人がいすぎて ここでも 疲れました。。。




ゆっくり見れる日が 来るのでしょうか・・・・





コストコ デビュー。

あれまあ 9月です。


台風一過??の カンカン照り。

昨日は 仕事が終わってから
長女と コストコに 行って来ました。


写真が 有りませんが
ディナーロール プルコギ ローストチキン
トマトや サラダ用の野菜等 食料品と水。
タオルなど 買って来ました。

フードコートでは
私は 180円の ホットドックと飲み物のセット。
長女は パイナップルスムージー。200円。

「やっす~~~~」と 長女が 言っておりました。

ホットドックは 2人で食べて 十分でした。



買って来た 食料品は 2人でシェアしました。
昨日は チキンを食べたので

今日は プルコギです。


お味見しないとね。。。




次回は チーズを買いたいね。と
二人一致の 意見でした。



- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
今年 主人は定年を迎えます。
3人の娘も結婚し 孫も2人。。。
やんちゃな後輩犬りんご(Mシュナウザー♀11カ月)
と日々格闘しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
勝手なわがまま日記
ポッチと応援お願いします。

FC2Blog Ranking

FC2拍手ランキング
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
154568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
9197位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

