

車の 大掃除。

お天気は 良くなりましたが 風が冷たいですね。

寒いです。

北の方は 雪ですね。





2012_1220_044405-DSC05553.jpg

今日は 仕事が休みで
本当は デパートに行こうかな~~ なんて
チラっと 思っていましたが 止めました。


欲しいものは 色々あるのですが

一番見たいものは
お宮参り用の 赤ちゃんの着物です。


それは 次女と行こうと 思ったからです。

見るだけです。。。



買うのは 勿論 生まれてから。
でも どんな物が良いか 娘の意見も 聞いてみようと
思います。
男女 両方分。





2012_1220_044339-DSC05552.jpg
この ねこは ちっちゃいです。


10月に 断舎離をしたので
大掃除は なんとなくに していました。


今週は 車の中を 掃除しています。

この ねこも 車の中にいました。

洗って りんちゃんのオモチャに しました。



ワゴン車で 娘たちが乗らなくなって
三列目が 空いているので

いつの間にか 荷物が 乗せっぱなしで
溜まってしまっていました。


ゴミに 出せるものは 出して
取りあえず すべてを 降ろしました。

娘たちの 引越しの名残とか・・・・

キャンディを 車に乗せるときに 使っていた
敷物や かごや タオル。

洗って 綺麗にして りんちゃんに 使おうと思います。




りんちゃんに このねこを見せたら
喜んで くわえて 走ります。

私の所に 持ってくるので
また 投げてあげます。

走って 取りに行って また くわえて走ってきます。

楽しいですが
私が 疲れてきます・・・・・


今日は朝から やりました。

きっと また 今夜も・・・・・です。



今夜は 仕事帰りに 長女が来ると メールがありました。
カレーを 作りました。
あと 唐揚げと 白身魚のフライを作る予定です。






関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

寒くてお仕事以外はお外に出たくない日々が続いてます(^^;)
いろいろ準備が大変だけど、楽しみでもありますよね~
ワゴンですか??いいですね~
これからお孫さんが増えて・・またみんな大勢でお出かけするのも便利ですね~
Posted at 2012.12.19 (19:13) by たえっぺりん (URL) | [編集]
Re: たえっぺりん様
本当に 寒いですね~~~
最近は 手足が冷えて なかなか暖まりません・・・・

ワゴン車ですが ねえ・・・
後 数日のOO なんです。
もう 今10年目で あちこちガタが来ていて
修理の方が お金がかかってしまうので
「さよなら」なんです。
早ければ 23日に。。。

次は 小さい車なので 
娘たちが 乗せてくれるようになると イイナ~~と思います。


Posted at 2012.12.20 (17:31) by つるちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
今年 主人は定年を迎えます。
3人の娘も結婚し 孫も2人。。。
やんちゃな後輩犬りんご(Mシュナウザー♀11カ月)
と日々格闘しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
勝手なわがまま日記
ポッチと応援お願いします。

FC2Blog Ranking

FC2拍手ランキング
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

