

メリー クリスマス!


う~~ん 寒かった~

いや 冷たかった!!!




2012_1223_042547-DSC05565.jpg

さて クリスマス。

あっと 言う間 ですけど・・・・・



週末3連休となり
まず 土曜日 22日。

ガソリンを 使うために 行って来ました。
めんたいパーク。



2012_1223_042924-DSC05566.jpg

午前中は 年賀状を作ったり
車の保険を 入り直したり

色々 予定の用事をこなして

一服してから 出かけたので

めんたいパークに 着いたのは 4時頃でした。

2012_1223_043129-DSC05567.jpg

なのに・・・・

すごい人!!!!

観光バスも 5~6台 止まっていました。



2012_1223_043225-DSC05568.jpg

人の多さに 驚きながら まずはミュージーアムへ

勿論 無料です。



2012_1223_043314-DSC05570.jpg

子供たちも楽しめるように・・・・??

主人も やってました。。。


魚が 出てきます。



2012_1223_043333-DSC05571.jpg

開店してから TVの各局で
連日 取り上げていましたよ。



2012_1223_043429-DSC05572.jpg

魚の大きさで こんな大きさのたらこが取れる。と
説明書き してあったり

明太子の 知っているようで 知らなかった事やら
勉強できるようになっていて

遠足シーズン 狙ってるよね~~~って 感じ。
工場見学も ありますからね。





2012_1223_043510-DSC05573.jpg

去年のクリスマスは セブに行っていました。

三女達と 合流したりして・・・・


今年は プレゼントだけ 送りました。

その セブの子供たちの クリスマスパーティーの様子が
現地旅行社の ブログに UPされていました。


私が 送った箱も 写っていました。



2012_1223_043533-DSC05574.jpg

服やオモチャ 娘たちが置いて行ったものや

クローゼットや 引き出し等の中で
使われる事もなく 眠ったままになっていた物等です。


パーティーを 楽しんでいる子供たちの様子が載っています。
子供たちが 使ってくれたら 嬉しいな。と 思います。



メリー クリスマス!!


楽しく 幸せな日で ありますように。。。





関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
今年 主人は定年を迎えます。
3人の娘も結婚し 孫も2人。。。
やんちゃな後輩犬りんご(Mシュナウザー♀11カ月)
と日々格闘しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
勝手なわがまま日記
ポッチと応援お願いします。

FC2Blog Ranking

FC2拍手ランキング
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

