

有難うございました。


雨ですね。 
冷たい 雨です。


今年の仕事 終わりました。


まあ 年明け と 言っても
ほんの数日で また 過酷な ローテーションが
待っているんですけど・・・・・




2012_1225_034435-DSC05596.jpg

とりあえずは 一区切り。


今年は 本当に 激動の一年でした。




2012_1224_015624-DSC05591.jpg
さよならした エスティマちゃん。

今年の1月 正月から 
長女が 彼氏を連れて来て 家を出ます宣言をして

キャンチャンの 癌の再発。
三女の 婿のご両親との 初顔合わせ。
三女の 入院。

2月は 入院が16日間になり
4週連続の 新幹線東京通い。

3月は キャンチャンの 病状悪化。

三女の 東京引き上げの 金沢引越し。

4月は 長女の 引越し
次女の 結婚式
三女の 入籍。


長女の 婿のご両親と 初顔合わせ。




2012_1224_015734-DSC05593.jpg

5月には キャンチャンが また散歩に行けるくらいにまで
回復して
初金沢に 行ったり

6月には 三女が帰ってきたり



7月には キャンチャンの 死・・・・・

やっぱり これには 堪えたな
一番大きな 出来事でした。





2012_1224_230639-DSC05595.jpg

下半期も 色々有り過ぎでしたが


止めに 車 ですね。


12月23日に 新車が来て エスティマちゃんと
さよなら しました。
25年程 ワゴンタイプに 乗っていたので
今度の車は 小さすぎて 違和感があり過ぎです。

でも エコカーなので そこはガソリンは減らないし
これからの 2人と1匹の生活を 考えたら
「これで良かったんだよね」 と 思っています。


さて 遅くなりましたが
今年も 私の独り言に お付き合いくださいまして
本当に 有難うございました。

来年が 皆様にとって 幸多き一年になりますよう
お祈り申し上げます。


来年も よろしくお願いいたします。





関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
今年 主人は定年を迎えます。
3人の娘も結婚し 孫も2人。。。
やんちゃな後輩犬りんご(Mシュナウザー♀11カ月)
と日々格闘しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
勝手なわがまま日記
ポッチと応援お願いします。

FC2Blog Ranking

FC2拍手ランキング
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

