

永遠の 課題。

日中は 割りと暖かく 穏やかな日が続いています。

外にいる時間が 長いので 有難いことです。
明日までは 何とか もちそうです。




2012_1230_213619-DSC05611.jpg

写真は 年末に行った めんたいパーク。



2012_1230_213635-DSC05612.jpg

これ 試食です。

明太子1切れ。 メンタイマヨを塗った食パン1切れ。
明太子の軍艦巻き1こ。


1回並ぶと 3種類食べられます。



な~~~んて。
人がいすぎて 並ぶ気にも なれませんよ。




2012_1230_213821-DSC05613.jpg

ドリンクコーナー。

こちらも 無料です。

でも 長蛇の列です。



2012_1230_213941-DSC05615.jpg

この日は 駐車場に着いたのは
開店の 10分前。。。

それでも 結構車がいました。

この前日は 駐車場に入るために 並んでいる車が
多すぎて 断念しました。

それで 早めに行ったのです。



狙い目は この時間カナ???
まだ 観光バスも いませんからね。



2012_1230_213914-DSC05614.jpg

まだ 9時5分。


すでに 休憩。



2012_1230_215504-DSC05616.jpg

ご当地グルメ では ありませんけど
買い物好きには 新しいところが出来て いいかも・・・

トイレは 綺麗だし。




2012_1230_215516-DSC05617.jpg

買い物好きの 私たちですから

買い物を楽しみつつ 同じものなら 出来るだけ安く・・・



永遠の課題ですけど。



2012_1230_215522-DSC05618.jpg








関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
今年 主人は定年を迎えます。
3人の娘も結婚し 孫も2人。。。
やんちゃな後輩犬りんご(Mシュナウザー♀11カ月)
と日々格闘しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
勝手なわがまま日記
ポッチと応援お願いします。

FC2Blog Ranking

FC2拍手ランキング
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

