

風邪の ひき初めです。

降り出しそうです。勿論 雨です。


何だか 頭と喉が 痛いです。




2013_0117_051444-DSC05648.jpg

りんごは 益々重たくなりました。

空気清浄機の音も ココロボも 怖くて ビビっています。


ちょっと 可哀想なので
ココロボを 点けるときには おやつをあげています。


「こいつが動くと いい事あるよ!」 って。



2013_0117_051509-DSC05649.jpg

主人は りんごに なめられています。

キャンディの時も そうでした。

何でも 言う事を聞いてしまって
手に負えなくなって 自分で 困っています。


私が どれだけ言っても 分かってくれません。


最近は
「まずいな~~~」 と 思いはじめたみたいだけど・・・



2013_0117_072227-DSC05650.jpg
この蟹は 主人の 出張の お土産。
三女には 能登牛を700グラムも 送ったんだって。


先日の 長女の おれおれ詐欺風の 手紙。

やっぱり 警察では
「そんな事 ありえない」と 言われたそうです。

怖い世の中ですね。







2013_0117_075202-DSC05651.jpg

インフルエンザも そろそろ 流行って来ました。

気をつけなくっちゃ!!!




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。
喉大丈夫ですか??
私も先日お腹の調子がいまひとつだったです・・
この時期体調管理大変ですよね~

振り込み詐欺ってあの手この手ですね・・・
私も気をつけよう。。。

先日私も「毛ガニ」を頂きました(^^)v
美味しかったです・・・
Posted at 2013.01.24 (14:12) by たえっぺりん (URL) | [編集]
Re: たえっぺりん様

こんにちわ。コメント有難うございます。
毛ガニを食べたのは 25年くらい前かも。。。

体調は いかがですか? 私は やっと昨日よりはいいかな。と
思えるようになりました。

本当に 何を信じたらいいのか 不安になりますよ。
何故 そんな情報が 漏れるのか・・・・
Posted at 2013.01.25 (16:21) by つるちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
今年 主人は定年を迎えます。
3人の娘も結婚し 孫も2人。。。
やんちゃな後輩犬りんご(Mシュナウザー♀11カ月)
と日々格闘しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
勝手なわがまま日記
ポッチと応援お願いします。

FC2Blog Ranking

FC2拍手ランキング
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

