

娘が2人 入院してます。

今日は 雨は降りませんでしたが
風が 強かったですね。 寒いです。


天気ワル~~~ って 感じです。




これは SAで買った
飛騨牛と イカの 炭火焼。美味しかった。。。
飛騨牛コロッケも 食べました。
肉

仕事帰り 珍しく スーパーに寄って
山盛り買い物をして しまいました。


明日 休みをもらって
次女の 病院に 行こうと思っています。
婿のYっちゃんの 夕食のおかずを作って
持って行こうと 思っています。


次女が 入院しているのは
同じ愛知県内ですが 電車を乗り継いで
タクシーに乗って 1時間半くらい 掛かるんじゃないかと思います。

私は 運転が 余り好きでは無いので
高速を 1時間も走るのは シンドイからです。


次女は 4月出産予定で 今8か月。
初期も 調子が悪かったのですが
子宮が 炎症を起こしているらしい・・・・・

普通に検診に行ったら そのまま入院になってしまったそうです。

何とか 持ちこたえて
もう少し・・・ いえ 一日でも長く 腹の中にいられるように
治って欲しいです。




徳光SAで買った お弁当。 いくら弁当も買ったのに
写真を撮らずに 食べちゃいました。。。
そぼろ

22日の金曜日は 長女が休みなので
長女の確定申告に付き合って その後 次女の病院に
連れて行ってもらう 予定です。


そして
北陸で 出産して 入院している三女。

順調にいけば 22日に 退院だそうです。

23日に 行く予定なので おかずを作って行く予定です。
冷凍しておいて チンして すぐに食べられるように。。。



うちの2人。 次女の婿。 三女夫婦。
5人分の 買い物をしてきた訳です。。。

重かった~~~



お茶
休みを お願いするので 職場に買って来た
金粉入り梅こぶ茶。






?

三女は 婿のTK君の ご両親から
退院後 自分たちの家に来るよう言われて
ひきつって おりました。。。。

自分たちが住んでいるところから
車で30分位 だそうです。




婿の実家に行った方が 安心な面もありますが
三女は 返ってストレスになる。と 言っています。

我慢しなくてはいけない事も 多いですが
嫁に行ったのですから 我慢すべきな事も あるとも
思います。

でも
あのタイミングで 言われるのは
ちょっと 可哀想な気もしました。。。


考え方の違いは 多いです。

今は 体が少しでも早く 回復するよう
祈るだけです。。。






関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
今年 主人は定年を迎えます。
3人の娘も結婚し 孫も2人。。。
やんちゃな後輩犬りんご(Mシュナウザー♀11カ月)
と日々格闘しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
勝手なわがまま日記
ポッチと応援お願いします。

FC2Blog Ranking

FC2拍手ランキング
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

