

い・い・い・・・忙しい・・・


今日は 暖かい良いお天気でしたね。


花粉が心配なのに
その上 布団やら 春物やら
朝から やたら一杯 干してしまいました。

仕事から帰って来てから 取り込んで片付けるのが
また 大仕事でした。。。。汗。。。


2013_0225_025343-DSC05742.jpg

あっという間に 日にちが過ぎて
お雛様も 終わってしまいましたね。

初孫は 女の子ですが
まだ お宮参りも していませんし
初節句は 来年です。



2013_0217_042124-DSC05702.jpg

先週 金曜日に 予定通り帰って来て
土日・・・・

次女の婿が 熱を出していまい
救援の食糧を 届けに 行ったり

扁桃腺とリンパ腺が 腫れてるんだって。
会社では インフルが流行っていて
娘が 心配していました。




次女の洗濯物をもらいに 行ったり


次女の入院も 2週間を過ぎ
病院の食事が マンネリ だと・・・・

うどんが 食べたいと言う娘。

高速を使っても 1時間弱の 道のりです。

考えた挙句 生めんのカップめんを買い
家から ティファールの湯沸かしポットを持って
ペットボトルの水を持って


そんな事しか 出来ませんけど
少しでも 気分が変わると イイかな・・・
と 思います。



2013_0216_230524-DSC05700.jpg

三女は 元気にしていますが

連日の 婿の両親の奇襲に 疲れているようです。






2013_0217_041840-DSC05701.jpg

さて 明日からまた 北陸へ行きます。

孫の顔を見るのが 楽しみです。


これから 餃子と焼き豚を作ります。。。








関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

つるちゃん

Author:つるちゃん
今年 主人は定年を迎えます。
3人の娘も結婚し 孫も2人。。。
やんちゃな後輩犬りんご(Mシュナウザー♀11カ月)
と日々格闘しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
勝手なわがまま日記
ポッチと応援お願いします。

FC2Blog Ranking

FC2拍手ランキング
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

